出血!
【6w5d】

朝起きてトイレに行くと、パンツにピンクよりもやや赤い色のおりものが付いていました。
これは一体…??
トイレットペーパーでおマタをふくと、やっぱり赤い色が付着。

これは出血!?

パニクリながらもかかりつけの産婦人科に電話。
すぐに着てくださいとのこと。

内診では胎嚢の中で心拍が確認できたのでとりあえず一安心。

でも先生から、今の時期は出血してもどうすることが出来ない。
もし流産しても、原因のほとんどは染色体異常などの避けられない理由からだから悩まないで!
対処法は、とにかく安静にしているしかないから…と言われました。

Leeを妊娠したときには出血なんて一度もなかったのに!!

実はまだ出産場所をどこにするか決めていなかったけど、
急遽かかりつけの先生に聖路加国際病院の紹介状を書いてもらい、
予約センターに電話して、診察の予約を取り付けました。

初受診は1ヵ月後とのこと。
11週近い初診になるので、はたして分娩予約が取れるかどうか!?

うーーーん。
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
