娘の通園グッズ作り・その5
外遊びが大好きな娘には可愛そうなんだけど、
原発の影響が怖いので、終日自宅にこもっています。

3月の半ばに「お名前シール工場」さんに注文していたお名前シールが到着したので、
1日1品完成を目標に、幼稚園グッズを作成しました。



・通園バッグ
・上履き袋
・絵本袋
・連絡袋
・着替え袋
・弁当袋
・ランチョンマット
・コップ袋

以上8点、本日完成~~!!
どう?なかなか可愛いでしょ??

Leeは「すごい可愛い~~~!!ママ、ありがとう~~!!」と大喜びしていました。
君のその笑顔が見れただけでも、かーちゃんは頑張った甲斐があったよ!!

まだスモックは作っていないけど、こちらは6月までに用意すればよいので、とりあえず後まわし。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
