回転すしうおえもん@南砂町
毎週土曜日は、お姉ちゃんのスイミングのために南砂町まで来ています。

今日のランチは、トピレックプラザ内にある「うおえもん」で回転すし。
ここのところ土曜日のランチは「うおえもん」率が高いです。

というのも、旦那さんとお姉ちゃんはさび抜きしか食べられないので、
タッチパネル式の機械を通して注文することが多いのですが、
注文したおすしが船に乗ってレールの上をビューっと走ってくるのです!
これが彼女のツボにハマったみたい!!

「またうおえもんで食べたいな~☆お船に乗ったお寿司面白いんだもん」
とよく言ってます。

確かにこれは見ていて面白いです。
子供の心、つかんでますw
---------------------------------------------
回転すし うおえもん 南砂トピレックプラザ店

江東区南砂6-7-15(南砂トピレックプラザ内)
電話番号 03-5665-0126
営業時間 11:00~23:00
---------------------------------------------

ブログランキング参加してまーす♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
