スポンサーサイト
正産期に突入!
やっとこさ、37週に突入しました。

早産の可能性があるかも!?って言われていたから、ここまで来るのがホントに長く感じたわ。
これで、いつ生まれても大丈夫よね!

さて、お腹のベビの予定日は6月12日。
実はこの日はペコりんの誕生日だったりします。

出来ることなら、自分の年齢が一つ増える前に生まれてほしい…いい年して微妙な女心。

さらに出来ることなら、お姉ちゃんの誕生日と同じ6月2日に生まれて欲しいな☆なんてね。

そういえば、36週過ぎてから体に大きな変化が!!

・足がむくむようになった。
・乳輪がさらに大きく&黒くなった。
・胸がさらに一回り大きくなった。
・時々子宮口がチクチクっと痛くなる。時々キューンと激痛が走る。
・子宮口の痛みを感じるようになってから、胎動の位置が若干下がったような感じがする。

特にむくみが酷くて…この一週間で、今まで履いていた靴が全く入らなくなりました。

長靴すら入らねー!!
まるでぞうさんの足みたい!!

仕方ないので幅広のクロックスを履いていますが、
それすら、履いた後に靴跡がくっきりと残っているときがあります。
そんなに塩分取ってはいないんだけど…もしや水分の取りすぎ!?
最近やたらと喉が渇くから、水分がぶ飲みなのよ~~

子宮口のチクチク現象は、お腹のベビちゃんが降りてきている証拠かな!?

とにかく予定日まであと3週間。
お腹のベビに会える日が待ち遠しい今日この頃です!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
