fc2ブログ
4歳になりました☆
今日はLeeちゃん☆4歳のお誕生日です。

大好きなLeeちゃん。Happy Birthday!
今年も無事にこの日を迎えられて、パパとママはホントに嬉しいよ☆

幼稚園では、クラスのみんなに「Happy Birthday」のお歌を歌ってもらったとか。
Leeはよっぽど嬉しかったのか、自由遊びのときにクラスメートの似顔絵を描いて、
一人一人に配ったそうです。
担任の先生が「私も似顔絵を頂きました~」と言ってました。

さてさて。
誕生日といえば、プレゼント!

今年の誕生日プレゼントは、すべてLeeの希望どおりに用意しました♪

ケーキは、キルフェボン季節のフルーツタルト
(そーいえばキルフェボン銀座店、移転してましたね~)

私と旦那さんからのプレゼントは、
Tamagotchi iD L(パープル)

そして、たまともストラップDXセット ラブリーリボン

義母さんからは、スイートプリキュアのハミィのぬいぐるみ。


キルフェボンのタルトも、
「前のお誕生日のときに食べたあのフルーツのタルトがいい!!」
とLeeの希望だし、
たまごっちのゲームに関しても、お友達が持っているから一緒に通信して遊びたいそうです。

幼稚園児にしてゲームを欲しがったり…最近の子はホント進んでいるなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング