スポンサーサイト
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」でランチ
今日はママ友2名+赤ちゃん1名がうちに遊びにきました。

朝、旦那さんが出勤した後に突貫でお部屋を片付けた甲斐あって、
「綺麗にしてるじゃーん!」とお褒めの言葉。
よかった~(ホッ)

小一時間ほど我が家でまったりした後、ランチのために外出。

今日のランチは「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」!!
実は朝10時ごろ、Leeと一緒にお店に並んで予約してきたのです。

今回私が注文したのは、

・前菜盛り合わせ
・新鮮なうにのスパゲッティー

私の大好きな「吉田農場のモッツァレラチーズとバジルのサラダ」は
Cコースのみとのことで、今回は食べられず残念でしたが、
注文した品すべて美味しかったです!!
そして量がとってもボリューミー!

新鮮なうにのスパゲッティーは初めて食べたけど、
評判どおり濃厚なソースが絶品♪
食べ放題の自家製フォッカッチャも塩味抜群!もっちりしていて美味でした♪

私はLeeとシェアして食べましたが、2人ともお腹いっぱい。
さすがにドルチェまでは食べられませんでした。

この内容で1890円はとってもお得。
ママ友も美味しかったー☆と言ってました♪
------------------------------------
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(LA BETTOLA da OCHIAI)
東京都中央区銀座1-21-2
03-3567-5656
定休日:日曜・第1第3月曜

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ペコ

Author:ペコ
旦那さんと幼稚園年中の長女と2011年6月生まれの二女との日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
長女の誕生日
二女の誕生日
長女の読書記録
二女の読書記録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
